« 【抑毛(よくもう)効果のメカニズムを教えて?】 | トップページ | 【パートナーや彼氏や、男の人は、全般に口ヒゲは気にしますか?】 »

2017年5月12日 (金)

【体験談が知りたいです!実際の効果はあるの?】

ノイスの販売業者様から、

体験談をご提供いただきました。そのままご紹介をさせてください。
 

 

     あずささん・28歳・東京都・総合評価 ★★★★★

抑毛効果はまだ分からないですが、鼻下、頬と使用しています。しっとりべたつかないので好きです。

 

 
 リィネさん・27歳・埼玉県・総合評価 ★★

顎下のニキビがふえてよくあわなかったみたいです。ひげも変わりないです。

 

 
 ぶーさん・22歳・東京都・総合評価 ★★★★★

しっかり塗っていくと毛穴が小さくなってきてる気がして、

ヒゲを剃れば目立たなくなってきました。

今までがひどかったのでやっと人並みになれたかな、なんて(笑)

 

 
 ゆうとママさん・34歳・埼玉県・総合評価 ★★★

私にはあまり効果がなかったように思えます。

剃ることも併せて行わないとクリームだけでは難しそうです。

肌に優しい感じはしたので保湿クリームとしてはよかったと思いました。

 

 
 田舎OLさん・26歳・愛知県・総合評価 ★★★★★

塗ってピリピリするなどのトラブルは一切無く、毎日継続して使用することができました。

今回お試しさせて頂いたのが手に収まるほどのチューブタイプで、

持ち運びがしやすかったという点も良かったです。

光脱毛に通ってもまだなお生え続ける、口周りのヒゲが悩みでした。

時々太くて濃いヒゲが生えてくるものの、こちらのジェルを塗り始めてから

生えてくるスピードが遅くなったと感じます。また、

産毛が目立たなくなってきたような。1ヶ月使用してまだジェルは残っているので、

1本使い切るまで効果を見たいと思っています。ありがとうございました。

 
どうでしょうか?

具体的な感想が多かったと思いませんか?

良い評価もありました。実感できないという評価もありました。

個人の感想ですので、

やはり、効果がないという方も、一部、おみえになりました。

効果効能を保証するものではないから、

その点は気をつけて、納得してからご購入くださいね。

 
こういった体験談をよく読んでおくと、

自分に合うかどうかの、ヒントが隠されています。

合うためには、どうすればいいのか?

というポイントも浮き出てきます。

 
こちらが公式サイトです。購入する前によく参照しておきましょう。

>>> 女性用のスキンケアクリーム【ノイス】 無期限の永久全額返金保証も

« 【抑毛(よくもう)効果のメカニズムを教えて?】 | トップページ | 【パートナーや彼氏や、男の人は、全般に口ヒゲは気にしますか?】 »