« 【体験談が知りたいです!実際の効果はあるの?】 | トップページ

2017年5月13日 (土)

【パートナーや彼氏や、男の人は、全般に口ヒゲは気にしますか?】

そうです、そう、パートナー、男性目線ってことですよね。

やっぱり、彼女や、素敵だなと思っている女性が、

口ヒゲ(産毛)を処理しないままだったら、、、、。

あまり、好きではなくなってしまうかも知れません。
たぶん、親しくなればなるほど、

口元のムダ毛は指摘したくなると思います。
だって、うまく処理してくれてたら、

それだけで、女子力は、数段アップです。

ヒゲは、男は生えてきます。生えるということは、意識的に生やすこともできます。

これは、どういうことかというと、

自分の持ってるものは、相手に求めないということです。

すきな女性には、ヒゲは求めません。

自分に持ってないものを、

異性には求めます。無いものを求める。当然ですよね。

もし、ヒゲが生えていたら、おまえは男か?

なんで男とつきあわないといけないんだ?

と、いう論理が、頭の中にめぐります。

男は理屈っぽく単純です。本能です。

許してくれるおおらかな男性もいるかもしれませんが、

そんな男性は、めったにいませんよ。

近くにいるかいないかわからない、めったにいない男性は、

まず、あなたのまわりにいませんよ。

自分が、塗るだけの、ムダ毛処理をして、

キレイな口元に変わった方が、

好印象を持たれやすくなりますよ。

素敵な男性に出会ったら、自信を持って、アプローチできますよ。

おつきあいできる可能性もグンっ!と高まりますね。

他に、以下のようなトラブルに、悩まれてはいませんか?

■ 最近、口周りの化粧ノリが悪く、白浮きしている。

■ 鏡をよく見たら、鼻の下の毛が濃くなっている。

■ 毛抜きでひげを抜いたら肌荒れに…。

■ ひげをシェーバーで剃ったら、もっと濃くなった。

ノイスで、こういったすべてのトラブルとは 「おさらば」しましょうね。

⇒ 今なら、全額返金保証もあります。素敵な男性に対して自信を持ちましょう!

>>> 女性用のスキンケアクリーム【ノイス】

« 【体験談が知りたいです!実際の効果はあるの?】 | トップページ